--.--.----:--


2011.11.1010:25


お久しぶりです。

どのくらいぶりのブログ更新でしょうか!
今日は、学校のパソコンからの更新になります。

最近、文化祭の準備やオープンキャンパスの準備、受験の監視役などなど
忙しくてメイプルにいけません;w;

みんなに会いたいよ~・・・。

ちなみに、メイプルでの報告です!!

クルセイダーがパラディンになり、なんと・・・139になりました

あと1レベルで140です。
そうです!現時点で最終装備の140装備がつけられるレベルになるのです

それとですね?新職のメルセデスがでまして
なんと、1週間たたないうちに100レベルになりまして

それから、まったく手をつけていない状況です

早く、120レベルにして4次のスキルをぼんぼん撃っていきたいですね

夢が膨らんだところで私の今回のブログは終了としたいと思います。
それでは、またいつか更新する日まで

いつも見てくれている人たちありがとうございます
これからも、本当に不定期ではありますが更新していきたいと思いますので
どうか、これからもよろしくおねがいします!!

それでは、また   ノ
2011.08.2910:59


お久しぶりです。

いや~、ずっと夢中でがんばっていたので・・・・。

なんとですね!クルセイダーが110になりました。

まぁ、一昨日なんですがね


それにしても、jkmおいしいですね

2人で2体倒して75%ですよ


しかも110現在でです。

まだルートとれていないので腕も本体もまだまだですが

これからどんどんがんばって4次させたいと思います


願わくば200達成したいですね

ボス戦でルート取れるようになれば早いと思うのですが

パラディンの先輩方から、「まともに戦えるようになるのは早くても164だよ」と言われているので

それまでは、ビサやjkmやお城などにいってレベルをどんどん上げていきたいと思います

これで夢にも見た火力職を手に・・・・。


そ・・それではまた
2011.08.2301:12


どうも

最近いろいろと大変でしてね

勉強とか・・・リハビリとか・・・

なにせ、長時間お仕事できるだけの体力がないので

体力つけなくては・・・・;


でも、最近はまっているものもあって

音楽とか漫画とか・・・・。


最近の一番?ではないかもしれないけどお気に入り・・・・







それでもって、今お気に入りの漫画はやっぱりそうですね

エリアの騎士です

エリアの騎士
伊賀大晃
月山可也


憧れの兄・逢沢傑はU−15日本代表にして鎌倉学館サッカー部主将。その陰に隠れるどころか、あだ名は「ミスターノーゴール」の弟・逢沢駆は精神的に弱く、ストライカーとしての自信を失っていた。そんな二人を襲った交通事故が全てのはじまりだった。駆は兄の心臓を移植されることで一人生き残った駆は、一度はサッカーをやめることすら考えたが、兄が抱いていた世界を目指す強い意志を知り、再びストライカーの道を歩き出す決意を固めた!







結構宣伝っぽくなってしまいましたが・・・はい

私としてはほんとに好きなんです。

すごくかっこいいんですよ?!



すっごく退屈なときは聞いたり読んだり。

あとは、最近この曲もお気に入りです!!



今日はこんなとこで・・・不定期更新ですみません。

それでもよみにきてくれる方、ありがとうございます
2011.07.0411:01


いつも1つ ぽつんと光る
あまりに目立ちすぎるので 光るのをやめた

見えないものはわかりずらい
だけど、見えないからこそ大切なのだと
なくなったときに思い知らされる

今、自分に一番必要なもの
それは 1つ1つの思い
それは かけがえのない友人
それは 明日への希望
そして 一番大切にしたい人

今私は生きている
さまざまな出来事が 私を襲うとしても
かけがえのない友人が支えてくれる

上を向いて歩こうよ
確かに後悔・悲しみ 忘れてはいけないけれど
後ろを向いていても仕方がないじゃない

私の未来は私自身で切り開く
世界ってそういうものでしょ?

続きを読む

2011.07.0120:57



おひたしぶりです

近日黒いシグナスがでるそうで・・・
う~んでもさ、姫様ってあの会いに行っても寝ていたあの・・・・・


               この姫様でしょ?→ 20081017103810.png


      大丈夫かなぁ;



それと、そのクエストに参加するのに170レベル必要とか・・・・
BSはしずしずさんがいるらしいのでパラ or 弓をがんばろうと思います!

が・・・・170とかいけるかなぁ;

という不安が・・・・;w;


とにかくがんばるので応援お願いします!!

それではノン


続きを読む

プロフィール

秋穂♪      元ミ杏火ミ

Author:秋穂♪      元ミ杏火ミ
ここに書けばいいのかな;

    ☆ぽぷらで活動中☆

     活動中のキャラ

 キャラ名  レベル  職業  

1.o楓樺彡  150  聖魔  
2.c楓彡    139  パラディン 
3.o楓姫彡   33   ソードマン
4.o楓子o   71   デュアル
5.c楓樺彡  90   バトルメイジ 
6.o音紗彡 105 メルセデス

     放置中のキャラ

 キャラ名  レベル  職業  

1.ミ杏火ミ  123  火毒魔
2.cあかね彡  71  弓
4.瑠璃香x   51  シグナス殴り
5.o雛彡     24  投げ
6.D楓樺K   12  ファイター

・・・・・まだいた気がする;

まぁ、見かけたら、声かけてくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
